7/25/2012

恋人ができたら


ランニングを続けていて、どうして走るのかと問われれば、女の子を追っかけまわさないからかなーと。
ブログを書いている理由を問われれば、感じたことをシェアする相方がいないからかなーと。

結局、男は、女が大事で大好きなんだと思う。だからきっと僕にも彼女が出来たら、ランニングもブログを書くことも止めてしまうかも。そんなことを考えた。

一人になりたがるティーンネイジャーでもないけれど、誰かと一緒にいたがる大学生にもなりたくない。「孤独でいても平気なんだね」と言われたけれど、そんなことはない、自分を認めてくれる人がいて欲しいと思う。でもその自分を認めてくれる人のために、自分自身を変えたり取り繕うようなことはしたくなくて、それは結局、今の僕には一人でいることにつながっている気がする。

夏のビールとワインは、身体によく染み込む。




0 件のコメント:

コメントを投稿