3/29/2012

A lifelong friendship

My best friends from college days. 
Three of us are gonna start working from this April, and we will be separated temporally and physically.
However, we are together mentally at any time. A lifelong friendship, this is it.

電生で4年間、本当に毎日一緒に時を過ごした親友たち。
楽しいときも辛いときも一緒にいた仲間と言いたいけれど、このメンバーといて辛いときなんてまったくなかった気がする。全員キャラクターが異なり、優秀で、刺激し合える部分が多かったけれど、真面目な話をしたことなんか数えるほどしかなかった。
いつもただ、笑ってばかりいた。


俺が留学を志したときも「おう、行って来い」と送り出してもらって、帰ってきても「おう、おかえり」となにも気取らずにそこにいてくれた。
刺激しあうライバルとか同じ趣味を持つ仲間とか、友達のタイプは様々だけれど、ただいつもそこにいて自分のあり方を認めてくれる人。居心地の良い場所を提供してくれる人。彼らはそういった友達。そしてそんな彼らだから、きっとこれからもずっと付き合っていく一生涯の親友となるのだと思う。


昨日はみんなで泣きました。






0 件のコメント:

コメントを投稿